おまえもおまえもおまえもきらいだ!
見て見ぬふり
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
よぉ
・)つhttp://www.alfoo.org/diary4/emerry/
あああああ
なんかアレなんで、ここは凍結しますね。
ちがうとこで日記借ります。

別に何もないですお。
何か書くのめんどいくらい生活が大変なのです、いそがしくて。
はあい、ジョン!(誰
最近、わたしのカリスマとメールをさせていただいてるので
とても吉田さん萌えが激しいです。
ダメな子程萌えですよ、

あ。クリスマスチケ取れましたよ。わははは
フロッピーも取ったんだけど、ディスパを選んだ自分たち素敵。
ということでおめかしして行ってくるよ。
百万回でも言うけど
あたしはぜろくんファンであってひろしファンではない(笑

どっちかっつーとアレだ。
ホワイトバンドだ。
ほっとけない…ひろしのダメ具合(笑


もう、日記書く事ないから、消そうかな…とか(笑
ばかといちようあるいはにとべ
ばかと5000円どっちが許せる?


ばかでも繋がれる麺と
5000円で繋がれる麺と


どっちが許せる?笑



いちばん許せないのは
繋がるって単語を公に口に出しちゃう
あのどあほうだね。
あまりのどあほうさに呆れてしまった。
しょぼ麺のくせに(笑)

あ、あたいはだれとも繋がってないよ。
何度も言いますけど。
デブスなのでねー、そんなものには肖れないのですお。



肖れないって読めね-だろ?



今日は、クリスマスツリーを買いに行きました。
会社のお金だよー、うれしいなー。
今流行の光ファイバーにしたよ。
超かわいいよ。

IQの番組見たくて急いで帰ってきた。
あたいのIQは102でした。低いな。
あと、左右脳だた。
今の職業向いてないのかしらorz
きたきた
05-11-23_03-14.jpg

05-11-23_03-15.jpg


じゃすてぃんのカタログ最新号がきましたよー
あと、DMも来とった。
あああ2こめの写真のライオンさんがかわゆすなのですが
10まんえんはちとでないです、
12月にぼーなす出るので
相談して何か買おう。
指輪は今のがお気に入りなのでいいし、
ピアスはあいてないのでいいし、
ペンダントがいいかな。
ルーペ買おうと思って長いんだけどなんとなく買う気になれない…。

ライオンさん10万でもガーネットだったら即買いなんだけどな
ルビーか、別に好きじゃないんだお。
ガーネットは誕生石なのですきなのれす。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
